せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第04話 「あのときの顔」

古河パン…!?


今回もオリジナルかと思いきやネタの大部分は今まで取りこぼしてた内容の寄せ集めみたいな。
そんなだったら最初からすれば良いじゃないと思わないでもないがきちんと回収したのは良かった。
しかし話数が進むにつれて大河が良い感じに可愛くなってきてるけど気になるあの子は他の男がお好みという。
この複雑な気持ちがなんとも…心地良い?付き合ってもないからNTRというのはおかしいが類似点はあると思う。
確かに竜の字みたいに構いたく何かがあるというかこの野生児を喜ばせると妙に嬉しくなるというか。
これがペットを飼う気持ち、もしくは娘を持つ気持ちということか。
とりあえずみのりんがプリン食ってる写真を1枚ください。普通にエロすぎるというかあんなん配って大丈夫なのだろうか。
眼鏡の方は相変わらず良く分からない性格というか一発しばきたくなる何かがあるなぁ。
いや嫉妬ではないですじょ。