せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 第04話 「フリカエル」

DVDでは規制がなくなります。


相変わらず説明不足感が否めないというか当人らだけで盛り上がってる今日この頃。
会話を繋ぎ合せれば大体読めるのだがそういうのは作中でちゃんと明かしてもらいたく。少なくとも謎として引っ張るような内容ではないと思うのだが。
その辺の説明不足さえ解消できれば話としてはオーソドックスに面白くなりそうな気はするのだが。
まぁ4話にもなってまだ敵は結界と遊んでるのかとかツンデレソングってどうよとか思わなくもないけど。
たださっさとバトれと思うかと言えばそれはそれで微妙というか、普通に日常ギャグやってるのが一番似合う気がする。
要するにお稲荷様化。