せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第04話

いたたたたたたたた。


冒頭の中国からやってきた怪人の話が無駄に痛ぇ!何これ自分のダイジェスト?みたいな。
布団の中で鬱々とした事考えると自己嫌悪で死にそうになるんだよなぁ。今日1日何やってたんだみたいな。
焦りを感じるならまだ大丈夫とか言いつつオチは明日頑張ろうとか救いになってないよ。せめてフロシャイムに入ろうよ。
後半は二子玉川のデパートとかまたご当地限定すぎる舞台。
デパート内でのやり取りがまた生々しいというか微笑ましいというか、ヴァンプ様本当に性別男なのだろうか。
しかしサンレッドは何だかんだで彼女の言う事は聞くんだなぁ。メロンパンのためにデパートで何時間も並ぶとか。
こんな事書いてたらメロンパン食べたくなってきた。