せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

「高校も普通に通えるはずだ」と思ってる人って意外と多いんだろうか。
日本が裕福だし周りもそうだから自然とそういう考えになるんだろうけど。もちろん高校すら通えなきゃ職業選択が狭まる以上半ば必須ではあるが。
そもそも橋下知事みたいな人生歩んでた人に努力しろなんて言われちゃ反論もできんが。


総理大臣なら体調悪くても出るけど野党だから出なーい…とか。
そんな人一生野党でいれば良いと思うよ。こういう人は実際なっても約束守らない。


リニアはオトコノコの憧れ。皆知ってるね(桃鉄的に


ウォーズマンはやっぱりウォーズマンなのか。


政局より国際的役割優先…なんかこう「いけない事」みたいに報道してるのは気のせいか。