せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かんなぎ 第04話 「シスターーズ」

若本は本当にすぐ分かるなぁ。


そんなこんなでざんげちゃん登場回。先週から出てたけど。
花澤香菜は出てくるたびに芸達者になっていくというかナギを踏みつけて発情してるシーンがエロすぎて困る。
あれ絶対ぬ(ry
閑話休題
この辺の展開は微妙に忘却してるので原作通りかどうかは判断つかないけどとりあえず最後の展開が違うのだけは理解した。
いくら内容忘れてても同棲開始はさすがになかったしなぁ…その方が面白いっちゃ面白いので問題はないけど。
ただ単なる1つ屋根の下男と女の子達のハーレム展開、となると作品の本質からして変わってきそうなので今後の展開次第なのだが。
しかし今週の仁はナギ派なのかざんげちゃん派なのか優柔不断な発言でふらふらする辺りピュアボーイっぷりに陰りなし。
ざんげちゃんの素を見てなおナギに意見する辺りナギ派だった頃があるのか謎ましいことこの上ないのだが乳にほだされたのではしょうがない。
そもそも大きい方が好きなら何故ナギをあんな真っ平に作ったのだろう。照れのせいと言えなくもないが。
というかナギ以上にはあるであろうつぐみにノーリアクションな辺り基準が分からないわこのエロール。


ちなみに今回一番驚いたのはEDの1枚絵。いたる絵ってあんなにこう…良かったっけ?
名前が出なかったら完全に認識できないレベルであった。塗りのせいかな。