せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ケメコデラックス! 第04話 「彼女が水着に着替えたら」

このクラス美少女率高すぎやしないですか。
モブの可愛さが半端なさすぎる。あとカレンっぽいのがいた気がする。


そんなわけで季節はずれもなんのそのなプール話。
水着回は作画が悪いの法則を乗り越えて実に良い揺れっぷりであった。マーヴェラス。
トーリー的には進展があるようなないような微妙なところだったが問題ない。
肝心の主人公が蚊帳の外で草むしりってのは若干可哀想な気がしないでもなかったけど最後で逆転ホームラン。
第九とともにスローモーションで水着が取れていく様はあまりの力の入れっぷりに笑うしかなかったなぁ。
あれほど見事な衝撃映像は中々お目にかかれるものではない。落ちる寸前一度引っかかる辺りなんともエロましいというか。
しかしそろそろケメコ先生のキモエグさっぷりも慣れてきたのでここらで1つ何か進展があると良いのだが。
今回は中の人の出番少なかったしなぁ。水着のワンシーンくらいあっても良かったのでは。


ちなみに今回一番吹いたのはオチの妹のフライングニーキック。正座で飛んでったのか…。