せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第08話

釜卵うどんは本当に簡単そうだから困る。味も想像できる程度に美味しそうだし。


今回は間に小コントを挟みつつも大きな話自体は前半に1本後半に1本。
とりあえず前半の怪人は本当に怖いというか猫がどうなったのか、それが問題だ。
今までなら実は可愛がってただけというオチなんだろうけどこの見せ方だけじゃ本当に食われたとしてもおかしくはない。
これは今回限りなのか続くのか…。
後半は夢破れてサンガリア。地方怪人がなぜわざわざ神奈川にやってくるのだろう。
しかし岩盤10mを砕くドリルを受けても痛いで済ますレッドの肉体はどうなってるんだ。
戦隊ヒーローがよく着てるスーツっぽいものならまだしもあの人ヘルメット以外生身だし。どんだけ鉄の城だ。


しかし良い最終回であったと言いたくなるような締めだったがまだ続くんだよねこれ。
できれば原作ネタ全て使うくらい長くやって欲しいもんだが。