せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD AFTER STORY 第08話 「勇気ある闘い」

レインボーパンと謎ジャムをあわせたまったく新しい。


ゆきねぇルート完結編。
特に関わりがあるわけでもないのに何故か不良とガチンコファイトする事になった岡崎が若干哀れではある。
まぁ彼女公認で美少女の膝枕役をやったんだからそのくらいなんてことないですよね岡崎さん。というかほぼ相打ちだし。
さすが智代アフターでも連日連夜不良グループと川原でバトルってただけのことはある。未来の話だが。
作画もまたらきすたっぽいなぁと思ってたらタイマン場面でかなり動き回ってて視覚的にも大満足。水しぶきは派手すぎると思うけど。
それにしても原作じゃ最後までぼんやり一本調子だったからゆきねぇの激昂はなかなかそそられるものがですね。
ただおっとり属性をがなくなったらあまり特徴のないキャラだなぁと思ったのは秘密。
あと不良ルックのゆきねぇはコスプレか応援団にしか見えなかったのも秘密。シリアスな場面だけどちょっと微笑ましさが勝ってしまった。
今回は次回以降から続くアフターシナリオの最後の伏線というべきネタ振りがあったけど正直覚えていてもなくいても無害です。
人助けしたらドラゴンボールが手に入るくらいの認識で良し。