せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かんなぎ 第07話 「迷走嵐が丘」

何をやってもざんげちゃんに謝れば許してもらえます。


今回は仁以上にムッツリなことが判明した大鉄話…だったのかな。
とりあえずSNEGも真っ青な長時間妄想はムッツリってレベルじゃないぞ。禁断の愛とかご褒美ですが。
別視点から仁とナギの生活を見てナギ自身の異質性を掘り下げていくという意味はあったんだろうがちょっと妄想が長すぎた気がする。
そういえばナギの別人格が出てきたのはこれが初めてだっけ。猫を取り込んだのも別人格状態だった気がするけど。
しかしあそこまでやっといて最後は仁を取り合う三角関係になってたのは微笑ましいやら何やら。
今回の方向性はBLっぽいとは思ってたけどオチまでそれとは…って、脚本いつもと違う人なのか。


ED絵は絶叫…ああ漫画版とらドラ!描いてる人か。
結構好きな絵なのに気付かなかった。