せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム00 第08話 「無垢なる歪み」

コーラサワー!不死身のコーラサワーがきた!これで勝つる!
相変わらず天然そうで何より。アロウズには近づくなと大佐に言われてたのについてくるとかどこまで忠犬か。


今週も貧乏、コーラ、女装、ぎっちょんちょんと非常に密度の高い話であった。
戦闘シーンはなかったにも関わらずこういう人間関係や説明だけで面白いと思えるのは記帳ではある。
1期であまり接点のなかったキャラがどんどん接触していくのは広がりを感じるなぁ。できればブシドーとせっちゃんが接触すればなお良かったのだが。
しかしてっきりアムロ軍団の誰かかと思ってたけど本当に女装だったのかティエリア。女装状態の声は誰だ。
ダンスしたり太腿に銃仕込んだりどう見ても女性です。もしくは性別:ティエリア
留守番していた刹那はうっかりルイスに見つかってお喋りしてたら絶望ビリーに見つかったでござるの巻。
ビリーさんちょっとキャラ違いすぎるくらい切れすぎです。本当にミスター○○化してもおかしくない変貌っぷりだ。
パーティーにいるときも興味なさそうに眺めたあと新型があるんださっさと帰るぜと復讐に燃えてたしなぁ…。
だがちょっと待って欲しい、ティエリアが女装したんだから刹那も女装すればバレなかったのではあるまいか。まったく刹那ときたら。
そもそも刹那がスメラギさん奪いに行く時に名乗ったりしなきゃこんな事には。ただの一般人と思ってたのかもしらんが。
そしてCパートのところがギッチョン吹いた。本当に通信傍受するのが好きなひろしだ。
色々進展して終わるのかと思いきやここで引っ張るとか外道すぎる。
今回は予告を見る限りアバンでスルーせずちゃんと戦うようで楽しみ。2対1でも圧倒してたっぽいし。


あと貧乏さんが子供にお菓子を恵んでもらって大喜びしてるようにしか見えません。