せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ギレンの野望の新作とな。
ハサウェイはどうでも良い、センチネルが出るだけで大満足だ。


メール・ネット機能を削除した携帯を小学生に配れば良いってエロい人が言ってた。
しかし今日下校してた小学生集団は元気な声でDBの歌を歌いながらキャッキャ暴れながら帰ってたし、最近の子はマスコミが報道するほどアレでもないんだろうか。
まぁ報道するってことは特別ってことだしそういうのが普通じゃないのはある意味当然か。


自由都市、学園都市、永世中立国経済特区
なんとなく心躍る厨二ワード。だが政令指定都市てめーはダメだ。


ナツメバスターズはこれから金曜更新にしておくかな。


咲-Saki-がアニメ化は良いとして、GONZOか…。