せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魍魎の匣 第12話 「脳髄の事」

今回もスーパー京極タイム。
あと作者は自分の作品で声優やりすぎ。


相変わらず京極堂はその場にいたかのように推理を披露して周囲を沸かせる。
これで探偵じゃないと言われても説得力ないよなぁ。肝心の探偵はアレだし。
というか榎さんそんな嬉しそうにロボ人間を主張しなくても。そんなに見たかったのか。
建物丸々1つを人間の代替にしている、と発覚してからのほの暗いえげつなさは素で怖いものがあったなぁ。
まだ少女の中と言えば聞こえは良かったが今はアムロ声の体内だと言われれば即逃げ出したくなるかも分からんね。
しかしこれ事件をややこしくしたのは関口とか本人また鬱病が進行しそうだ。