せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第138話 「時には昔の話をしようか」

神楽に胸があると思ったら蜜柑だった。


冒頭からコブラだのクリボーだのやってくれるなぁ銀魂
バーチャルで記憶がどうたらとかまんまじゃないかそれ。よい子は分からないネタすぎるぞ…。
久しぶりに万屋3人組メインの話かと思いきや今までの銀魂の神回を悉くプロトタイプメンバーで塗りつぶしたのは吹いた。
どのシチュエーションでも有りだと思えるから恐ろしい。
ゲットワイルドがそのまま流れたときはさすがに慌てたけど良いのかこれ。シティハンターそのまんま出してるし。
いやまぁサンライズつながりだから別に構わない…のか?
というかEDにまで黒いのがいたよ。うっかり流しかけたが相変わらずEDにネタを仕込むのが好きな作品だ。
そういうことするから毎回違いはないかじっくり見て歌を覚えてしまうんだよなぁ。
内容的には最終回でも良いくらいの内容ではあった。年末に流す内容としてもぴったりだったけど。


次回から吉原編か。今までで一番長い長編になりそうだなぁ。
連載中はこれでもかってくらいダレたけどアニメならきっと最高の調理法をしてくれるはず。