せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【後編】」

ばかちーかわかわ。
すっかり主軸とは離れてしまったがそれだからこそ美味しい立ち回りもできるというもの。亜美タイツとか。


結局竜司が自省してしまって丸く収まった感じだが大河やみのりんが説明しなかったせいでもあるのでなんとも。
ちゃんと眼ぇかっぴらいて見てたのかと言われても外辺り良く行動してる相手だからこそだまされたのだし父親がいない相手に見極めろというのも無体な話。
そもそもみのりんって竜司が母子家庭だって知ってたっけ。知ってたのならそれこそとんでもない発言ではある。
嫉妬で父親関連の秘密言わなかったりと人間くさいと思うべきか自分勝手と思うべきか。まぁ自分勝手さも含めて人間くささと言えばそれまでだが。
ただそういう部分で伏線を引っ張るのはキャラに対して悪印象を持ちかねんから困る。今回の話にしても「実乃梨が言わなかったせいでこじれた」という印象だし。
まぁどっちにしろ父親まさに外道なのは変わりないけど。仕事で行けないならまだしも本当の理由はもっとくだらないことだしなぁ。
ちなみにミスコンだの福男だののイベントはちょっと直視できなかった、いろんな意味で。
あんまりこういう学校行事の盛り上がりを見せられると逆に遠い視点を持ってしまって困る。
さすがにないだろう、みたいな。