せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

マスターじじいぃぃぃぃ。何やってんだ。


スキー板に必要な機能はスイッチ1つで板が足から外れることだと思う。
危ないと思ったらとっさにこけろと言われても板つけたままこけたら足がとんでもないことになる(経験談
まぁそんな機能つけると今度は普通に滑っててもうっかり押して大惨事なんだろうけど。
ああスキー行きたい。


DQ9が7月11日に延期と聞いた。
これでゆっくりセブンスドラゴンができる。


そうだ、逆チョコを上げれば嬉し恥ずかしバレンタインに参加したということにならないだろうか(反語
わっちの手作りチョコを欲しい物はおるか!


うーむ、まりあほりっくの「HANAJI」も「君に、胸キュン。」も結構なランキング位置にいるなぁ。
結構好きなOPとEDなのでご満悦。