せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第20話

タイザが萌えキャラすぎる。


今回はほぼ1本プラモ話。おまけ的につぶやきシロー
真っ先にフロシャイム脅威のメカニズム吹いた。フロシャイムの科学は世界一ィィィィ。
人生で一度は作ってみたいなぁ、等身大プラモデル。途中で諦めそうだけど。
まぁ全体的に初期不良というか設計の時点で間違ってると思わないでもないが試作ならそんなものか。
それにしてもレッドは本当に基本的には良い奴だなぁ、殴ったり千切ったり捻ったりするけど。
いわゆる1つのツンデレッドである。どっちかというと悪友。
というか今回一番衝撃的だったのはかよ子さんと1つ同じ布団で寝てる場面があったことか。
寝てるというか抱きついてるだけなのだが何かこう色々とアレだった。レッド勝ち組すぎる。
しかしつぶやきシローの声なんて何年ぶりに聞いたろう。
20年羽化してないとか業界長いとかこの先どうするのかとかそれは中の人苛めだろうか。