せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エイラーニャ((1-2)'さん)
悶えた。あまりの仲のよさに悶えた。


なのは&フェイト(Hometown in the SKYさん)
1期でも屈指の内容だったっけなぁ、この空中戦。


絶対可憐チルドレンの葵(組換DNAさん)
今後はハヤテの声を聞いて葵を思い出すことにしよう。2期はないだろうし。


坂上智代(RAKUKINEさん)
存在から溢れるエロましさ。


八雲紫&藍(白箱黒箱さん)
乳と乳を合わせて乳合わせ、なーむ。


東風谷早苗(miyabiteiさん)
ううむナイス尻。縞。


早苗(A-WALKsさん)
眼に優しいことは分かった。眼福的に。


セブンスドラゴン4コマ(白織あまねさん)
斧ファイター…あんまり見ないなぁ。


セブンスドラゴンのハルカラ(天球儀さん)
これは良い八重歯ッ子


ナナドラの侍(黒錦さん)
見れば見るほどエロましい衣装で。


ナナンスのプリ(WORLD of INUGOYA webさん)
何この僕達結婚しました的な。


三国志大戦の小喬(寝休遊怠さん)
今更3/8馬火計がいてもなぁ。


放課後プレイ絵(ぷちオタ落描きさん)
○○プレイとか放課後○○とかは見た事あったけど放課後レイ(ryの発想はなかった。基本イチャラブばかりだし。