せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

スト魔女2期はゴンゾじゃないかもしれないだと…!?
でも股間督は続投っぽいのでだったら良いや。ゴンゾいらね。


Rewriteの開発度は30%とな。まだまだ先か。


ふぅ…夫人またやりたくなってきたなぁ。
目をつぶれば思いだす昔の活躍、村人であっさり食われたり狩人であっさり食われたり狼であっさり処刑され…。
あれ?生き残ったことないぞマジで。


市民団体様が防衛手段にケチをつけに参りました。死にたいなら国を巻き込まないようにして欲しい。
というか何を理由にいちゃもんつけてるのだろう。これ以上ないくらい専守防衛兵器なのに。


真可愛いよ真

やよいの可愛さは以上

プロデュースした!俺は響をプロデュースしたぞ!(今ここ
…春香?誰ですかそれは。