せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!
しかし薬物検査されたり家宅捜査されたり芸能人は大変だなぁ。単純に笑い話で済む問題だと思うのだがやはりそこはSMAPか。
江頭なら即日解放どころかその場でも厳重注意で終わってたろうに。いやまぁさすがにそれはないとしても今後の活動自粛なんてならないだろうし。


漫画家漫画、同人作家漫画はもうそろそろ飽和するんじゃなかろうか。


翠星石きた、これで勝つる。


あずまんが大王ゲッサンで復活…だと…!?
3ヶ月だけとはいえ書き下ろしだしそりゃ見ざるえまい。大学編なのか、はたまたリアルタイムと同じように7年後なのか。
…アリだな、7年後。