せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん! 第04話 「合宿!」

水着回は作画がなんとやら、も京アニには通用せずか。


澪のヒロイン具合がますます強まってまいりました。メイド服で演奏したら満員御礼さね。
出番が多い、台詞が多い、露骨なまでに萌え描写が多い、乳が大きい、尻も大きい、百合ましい。こいつは最高にハイってやつだ!
眉毛?そんな沢庵ただの財布役です。本当に話を進めるための便利屋っぽいから困る。
しかし部を作って3ヶ月なのに未だに合わせた事がなかったってのはさすがにどうなのだろう。コードもほとんど覚えてなかったし。
そんな状態だから合宿なぞしても真面目に練習するはずもなく基本キャッキャウフフで遊びほうけるわけで。
遊んだ後もおばか2人がダラダラゴロゴロで澪がそろそろ切れるかなと思ったところで派手演出と絶対音感によるカバーというのはなんとなく誤魔化された気がしない。
ないけど澪お姉ちゃんは単純なので無問題です。なぜ赤くなる。
というか散々海で遊んでおいて疲れた眠いメイド喫茶で良いじゃんとかよくあの場でぶち切れなかったなぁ澪。妄想に対して殴りはしたが。
あれで耳コピできなかったらやる気がないならけぇれ!と追い出しても良かった気がする。結果的には主人公補正でなんとかなったけど。
正直いつ喧嘩するか見てて戦々恐々としてたしなぁ。杞憂に終わって何よりではある。
この作品はゆるゆるやってくれればそれで良いんだ。


次回は真田アサミがぶっ壊れると聞いた。