せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黒神 The Animation 第15話 「修羅」

ロリコンパワー全開のおっさんがいると聞いて。
なんでいちいち技がプロレス系だったんだろう。


いつ茜さんが眼鏡に殺されてもおかしくない展開だったので途中助かった時は死亡フラグ回避だと喜んだものだが結局ヘリ墜落。
どう見ても隣で辛気臭い顔してたサブのせいなのだがここで死なせるにはちょっと惜しいキャラでもあったなぁ。せっかく改心しかけたのに。
というかあの状況でサブが死んでルートである茜さんが助かるようなシチュエーションが思い浮かばない。生きてたらそれこそドッペルライナーシステムすげぇ!になってしまう。
一方クロと慶太はといえばロリに従うおっさんにフルボッコされたり自分のルートに会ったりと忙しい限り。
特にあのおっさん、妙に強そうな感じで出てきたしクロ達を軽くあしらってたにも関わらず天井が落ちてきて退場とか情けないにもほどがある。死んではないだろうが。
慶太のルートに関しては捕獲方法があまりにもマニアックなので眼鏡にそういう趣味があるんじゃないかと。茜さんへの待遇は良かったのに何だこの差。
これはサブ慶太がルートを殺して裏返るのか、はたまたサブとルートが融合して1つの慶太になるのか。1つの慶太ってなんか嫌な言葉の響きだ。