せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第04話 「超秋葉原」

秋葉を舐めるなとはなんという名言。


ようやく世界観分かる説明があると思ったら豪華声優陣によるコントだったとはなんとも判断しにくい内容。
茶風林マダオ岩田光央とか似合うんだか似合わないんだか真面目なのか不真面目なのか。
まぁ説明されてもまだまだ分からないことだらけではあるがとりあえず見所…ではない、聞き所ではあった。
しかしオタクがアキバで歳を取るとああなるのか…。
じゃあ見所はどこだったのかというとやはりこの作品的にはオカマさんズにあるらしい。実際どちらも話の中核にえらい絡んできてるし。
片やロリ皇女の母親…父親?疑惑、片や女官。もうクニコいらないんじゃないだろうか。
十二単にオカメ化粧が似合いすぎるほど似合うなぁミーコ。張ってきたとか自重してください。
だからって相撲取り呼ばわりは酷いと思うけどあのサド眼鏡。
一方ショタはドM暴露したら嘘つき呼ばわりされたけど生き残ったので信じてもらえましたが今度は嘲笑されました。
でもドMなので問題ありませんってどんだけだこのショタ。