せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はじめの一歩 New Challenger 第17話 「野生児」

鷹村VSブライアンホークと聞いて視聴再開。
そしたら日本人の女は美味いとかオナピーとかティンティンとかとんでもない下ネタ揃いだったよ!


個人的に長い原作の中でも1位2位を争うほど好きなエピソードだけに期待半分不安半分で見ていたけど前哨戦としてはまぁまぁの出来栄え。
基本鷹村の身の上話が中心だったのでさほど動きがあったわけではないが単純なやり取りだけでも面白かったので不満はなし。
しかし大塚さんの声がまた良い感じにブライアンに合ってたなぁ。性欲を持て余す。
ちょっと上品な気もするけど激昂した時の声を聞けばまた印象違うかな。何にせよ大物っぷりは十分表現できていた。
あと鷹村姉の中の人がお姉ちゃん17歳で鷹村兄が堀内賢雄とか本当に声優が豪華な作品だ…弟はぱっと聞いただけじゃ分からなかったが。


鷹村は青木に酷いことをしたね。