せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第08話 「急変」

婆より若い子の方が良いので逃亡するでござるの巻。


クロウディアの立場を利用した逆セクハラに耐えかねたツヴァイがアインと一緒に愛の逃避行…まぁ大体合ってるはずだ。
ツヴァイを自分の手駒にしたいのは分かるが消した記憶を蘇らせたりサイスマスターとアインを罠にハメたりとこちらはこちらであくどい真似してるなぁ。
その上で上書きするように洗脳を施そうとする辺りただマッド入ってるサイスより1枚も2枚も嫌らしいなぁ。現時点では、だけど。
まぁそれはそれとして見所はアインの弾丸摘出シーンなのですが。どう見てもセックスの暗喩というか喘がせるためにやったというか。
構図がいちいち色エロましくて実に良し。いやまぁあれはあれでシリアスな場面だったんだろうけど。
しかしせっかくの逃避行も予告であっさり捕まってるのがバレては味気ないなぁ。もうちょっと映像には気を使っていただきたい。


そろそろ沢城みゆきちキャラの出番かな。