せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏のあらし! 第08話 「勝手にしやがれ」

俺がお前でお前が俺であっちがそっちでこっちがどっち。


もう完全にマカがヒロインになってる気がしないでもない今回は転校生ネタ。また古い。
夏のあらしってタイトルの割にあらしさんの出番がここ最近少ない気もするけど個人的には潤がメインで問題なし。
最初はウザすぎてしょうがなかった眼鏡も潤を通して見るとガサツながらも良いキャラに見えるから不思議だ…。
だからって女の身体に入れ替わったリアクションが「タマがない!落とした!」はどうかと思うが。とことんバレさせないつもりか。
もはや分かっててやってそうな気すらしてきたけど多分ガチなんだろうなぁ。
オチが4人入り乱れての入れ替わりってのは…まぁ投げっぱなしなのだろう。次回は何事もないと。


Cパート、牛丼の解説でキン肉マンとは予想外すぎる。確かに王子だけどもさ。