せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

咲-saki- 第08話 「前夜」

電車で寄りかかられたくらいで発情とかのっけからトップギアなのどっちだ。
ナチュラルに恋人繋ぎするしもう結婚しちゃえば良いじゃない…ああ、だから(結婚)前夜ですね分かります。
実際そろそろ想像妊娠くらいしそうな気がする。


今回は原作にないオリジナル話ということでどうなるかと思ったが実に百合ましい回であった。あと風呂。
咲×和、池田ァ×キャプテンのみならずまさかのまこ×部長まであるとは。福山とタコスもいた気がしますが無害です。
特に部長と眼鏡は原作でそれっぽい部分がなかったので嬉しい誤算であった。そういえば過去回想で運命的な出会いを追加してたっけ。
何でもかんでも百合に繋げるのはどうかと難色を示す人もいるだろうけどこちとら雑食なので何も問題はない。
というか部長が個人戦に出ない理由とか部員が入る前の状況とかアニメは原作を補完してくれる描写が多くて助かる。
それにしてもここで風越の入浴シーンを入れるとはゴンゾは分かってるなぁ。キャプテンは着痩せするタイプ、ちぃ覚えた。
一応のどっちも風呂あったけど湯気が凄くて何が何やら。
ついでにキャプテンのお人好しエピソードも決勝前にやってたけどこれは先鋒戦をさくさく進めるためだろうか。
タコスの回想も合宿回でやってたしサブタイ的にも1話で先鋒が終わりそうだなぁ…えらいハイペースだけど大丈夫なのだろうか。1クールならともかく2クール物なのに。
しかし中学生時代の原村さんはびっくりするくらい胸なくてどうしたものかと。中2終わりから急成長したとでも言うのだろうか。
タコスのロングスカートも妙に気になるがあれは本人が気に入ってはいてそうなので何も言うまい。どこのスケ番かと。
それにしても清澄、風越、もんぷちと違って鶴賀の出番は本当に少なかったなぁ。モモが姿だけでも見せたのが救いか。
ただ副将大将が勝負って、中堅に置いたワハハのことはどうでも良いのかかじゅ。確かに実力微妙だったけどあれは相手が悪すぎる。


EDがわーいわーいに戻ってたけど今後はシリアスな引きは前回の、そうでなければわーいわーいで通すのだろうか。
それとも前回がたまたま特別だったのか…。