せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 第11話 「ニャンコ徒然帳」

海老CDEFG。


良い幼女回であった…と思ったら良いにゃんこ先生回であった。
今回は基本的に夏目とは関係ないところでにゃんこ先生が動いてるので特に大きな事件もなく…まぁ物のついでで友人帳狙う妖怪倒したけど、そのくらいか。
冷蔵庫漁って夏目の友人に奢らせて幼女を送って家に帰るとか実にフリーダムというかにゃんこ先生かわかわ。
しかしにゃんこ先生はもっと女バージョンを見せるべきだと思うのだがあまりに出番が少なくてちと残念。猫のままでも可愛いが。
可愛いで済ませるにしては飲んだ食った騒いだであちこちから煙たがられてる気がしますが無害です。
一応有名な妖怪なんじゃないかと思ってたけどあれだけ舐められてる辺りそうでもないのだろうか。中級にすらあの扱いとは。


ところで夏目、女の子の友達などいないってつまり委員長は友達に入ってないんだろうか。哀れな。