せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第12話 「生勢流転」

オカマと引きこもりだけ見てれば良い気がしてきた。
國子?いらないよ。


2クール目にしてようやく各キャラの立場や行動が理解できてきた気がする。
ディグマ某ってのは何かに選ばれた人間のことで、それが國子と軍人と美邦様ってことなのか。
…あれ、じゃあインデックスもとい香凛パートは何のためにあるんだろう。炭素市場云々の説明にしてはあまりそういう描写が少ないような。
まぁ前回の一件で真性引きこもりから買い物できる程度にリハビリが進んでるのを見て和むだけでも十分存在価値はあるのだが。
秋葉原買いたいんだけどとそこら辺の呼び込みに尋ねる香凛はさすがスケールが違った。看板にググレって出てきたけどあれどう見てもにょろ〜んの絵柄だったような。
しかし相変わらずこの世界のアキハバラはカオスにも程があるなぁ。現実のもさほど変わらないと言われればそれまでだがさすがに武装や糧食は秋葉では補給できまい。
とまぁせっかく國子が自力で色々やりかけてたところにモモコさん帰還は少しタイミングが悪い気がしないでもない。
どうせならどうしようもない大ピンチの時に颯爽と駆けつけるくらいのことは許されると思うんだが、まぁ普通解放されたら真っ先に帰るか。