せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はじめの一歩 New Challenger 第25話 「銅像をどうぞ」

これはひどい


前回の興奮もなんのその、今回は作画・内容ともに力尽きたのか非常に脱力系の内容であった。
Aパートは原作通りの繋がりなのだがBパートはいきなり時間軸飛ばして板垣一家に繋げたもんだからカオスにも程がある。
一応前半の鷹村像まではそれなりに良かったんだが後半はいろんな意味で正視できない内容だったなぁ。
下ネタも前回でこんな時に呼ばれた小林ゆうが哀れ…でもないか、むしろ全然平気そうだから困る。
次回は次回で宮田と一歩のラブラブ回だしどうしても消化次回という印象が強い。少なくとも今回で最終回にしておくのがベターじゃなかったんだろうか。