せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 34号

・ナンバ
良いタイミングで主役登場。頭だけ倒すのか周囲の雑魚もろとも乱戦になるのか…。
どっちにしろ○×にボスの威厳は残っちゃいないし消化試合みたいになるんだろうけど。


範馬刃牙
この作者、後日談的な話の転がし方が好きだなぁ。ちょっと前もピクル絡みで同じ事やってたし。
まぁ少なくともバキやピクルはともかく烈さんは生きているってことだから良しと考えておこう。


弱虫ペダル
ああ、そういえばいたっけ今泉。最近部長が輝きすぎてどうにも空気化著しかったからなぁ。
しかし御堂筋のキャラが予想以上に濃くてどうしたものかと。箱学だけかと思ったから意外な伏兵だった。


みつどもえ
どうも3姉妹揃うとひとはとみつばだけ目立って次女がイマイチ目立たない傾向にあるような。
今回も相変わらずむっちりする長女と縦ロールに付き合ってあげる三女に挟まれる形になってたし。


・バチバチ
予想以上に悪い顔だ、二世相撲取り。悪知恵働くわ恐らく強いんだろうわと序盤の良い目標になりそうだ。
改心なんてしなさそうだし徹底的に倒してもらいたいもんだが。


・ナガレ
んー、純粋に釣りだけ楽しめれば良かったけど妙な眼鏡さんが近づいてきてるなぁ。
陸に帰ったあとばったり遭遇して連れ帰ります、みたいな展開になるのだろうか。とりあえず魚食べたくなってきた。


ギャンブルフィッシュ
何だか良く分からないけど良く分からないうちに良く分からないことが起こってディーラーの人が勝ったらしい。
真上から投げ込んで埋め込めばOKよ!出目はラッキーな相手に合わせれば良いわ!とか随分無茶苦茶だなぁ。
そもそも本当に剛運なら邪魔すらされないと思うのだが。


・イカ娘
深海が見える野菜スープってのを食べてみたいんじゃなイカ。


・星矢
妙に耶人辺りがベタベタしてくるなぁと思ったら白銀以下全員石化。役に立たないにも程があるぞ…。
原因を排除すれば元に戻るとは思うのだが肝心のアテナや黄金がどうなっているやら。


・じゃのめ
盛り上がってるはずなのに全体的に妙に淡々としてるのは何故だろう。
リョナがないと満足できなくなったのだろうか…。


・風が如く
鬼斬り刀も本物だったところで一刀両断…となるはずがちょっと待ったコール。
鬼が斬れるのになぜ催眠を、ってのは無益な殺生は云々って流れになりそうだなぁ。それで相手が納得するかはさておき。