せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

青い花 第04話 「青春は美わし」

前回描写まではしなかったキスシーンをがっちり描きおった。この作品、ガチすぎる。


同性愛者じゃなくてバイが多いだけな気がしてきたこの作品。
そもそもガチレズの道を歩いてる人が周囲の目を気にし、一見ノーマルな人がなんとも思わない状況だしなぁ。
誰がどっちにどう転がるのかまるで分からないのが恐ろしくも面白い…!なんだこの状況。
そもそもこの眼鏡さん、あーちゃんだけを特別扱いしすぎてる辺りいつかその辺でトラブル起こすんだろうなと思わざるえない。主に恋愛がらみで。
現在付き合ってる先輩はバイだしその辺の事情が解決するなり進展したら勝手に別れそうなもんだから自ずとターゲットはあーちゃんってことになるわけか…。
にげてあーちゃんにげて。
いっそこっちの道に引き込めば良いんだろうけど…割とシンプルな考えとは言えノーマルをガチに引き込むのは難しいか。この眼鏡は従姉に開発されたとは言えもともと素質はあったっぽいし。
しかし基本的に自分はこういうウジウジ思考で後ろ向きなキャラはあまり好きではないはずなんだけどどうしてか気にならないのは不思議だ。百合だからだ。なるほどなー。
いや真面目に考えるなら思考は後ろ向きでも行動を止めないバイタリティがあるから、だろうけど。やたら行動力高いんだよなぁ、その辺は素直に感心。
それがトラブルの原因にもなるのは考えないでおこう。