せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第05話 「光を覆う心」

姉があんな胸が大きいとは今まで気づかなかった。
自分の眼は節穴だった…。


日食ネタとはまたタイムリーだなぁと思っていたら今までピュアだと思っていたマリンがとんだ腹黒になったでござるの巻。
いやまぁ日食に影響を受けてああなったんだろうけど亀仙人の「腹に一物抱えてる奴は影響あるかもしれん」って説明が事前にあったからなぁ。
実はただ本音がポロリしただけなんじゃないかと思わないでもない。ピュアすぎるよりは健全だし。
そもそも今回の件がなかったにしても妹の黒化は時間の問題だったろうけど。最近明らかにハブられすぎだったし。
姉は分かっててハブってるんじゃないかと言う気すらしてくるから困る。仲良いんだよーと言いながら自由奔放な姉と振り回されるだけの妹って関係だし。
逆に邪悪さんは気を使いっぱなしでどこが邪悪なのかと。普段の何気ない行動を無理やり邪悪邪悪言ってるだけな気が。


ふと公式サイト見たら普通に怖くて引いた。闇が広がってるってレベルではないぞ。