せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて&ヴィータ(ふらぽわさん)
タイツ無しVerのが尻が強調されている気がする。


咲-saki-絵(ヨツクロさん)
これはなかなか賑やかしい。


天江衣(組換DNAさん)
摩擦熱で火が出るまで撫でる。


化物語の千石撫子(瑠璃 -Lapis lazuli-さん)
着衣エロス!


千石撫子(妄想時計さん)
見た目からポーズから何まで卑猥だ。


撫子(堕天さん)
ちょっとヘビになってくる。


八九寺真宵(れく空間さん)
あらちっちゃ可愛い。


ラブプラスの凛子(t e n d e r n e s sさん)
黒髪セミロングも良いけど他所で見た銀髪のもなかなか。


八雲紫(ぷちオタ落描きさん)
我らのエキサイト翻訳でも「心臓を上げます。」なので概ね合ってる。あるいは(相手の)心臓を(供物に)上げます。


藤原妹紅(トウフヤさん)
普通にかっこいい。


射命丸文(黒錦さん)
膝裏!膝裏!


小野塚小町(Laugh Makerさん)
それは乳と言うにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そしてたゆんすぎた。


犬走椛(絵描魂さん)
ちょっともみじもみじしてくる。