せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第01話 「参集!クイーンズブレイド」

相変わらずの乳尻太ももっぷり。


そんなわけで冒頭軽くキャラおさらいをしつつも完全に1期ラストからの続きで2期スタート。
1期の頃はさすがにインパクトがあったものの1クール終わる頃にはすっかり慣れてしまったのである意味作品自体の質が問われる2期目ではある。
展開としてはキャラ紹介を織り交ぜつつ試合前の緊張感やその他諸々が入り交ざったそれなりに真面目な内容。ナナエルさん除く。
ほとんど小競り合いのまま消化不良のように終わった1期と違いガチでやりあってくれると良いのだが。リタイアするキャラすらほとんどいなかったしなぁ。
とりあえず現時点では早速釘スライムが結晶に封じられてリタイアしたっぽいけど切っても潰しても死ななかった辺りそのうち復活するかな。


さて戦闘教官の見せ場はどれだけあるやら。