せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ボーダーブレイク

さくさくっとB5に突入。ああ、稀少金属が出ない…。
Cまでは割とトップ5以内に入ることも多く気分は上々だったがBになってからの戦法の違いに戸惑うばかり。
基本麻でやってるだが支援の方が戦果的にもチーム的にも貢献できるのかもしらん。そのまんま貢献ポイント的な意味で。
まぁそうは言っても一番楽しいのはアサルトだけど。すっごく辻斬るよ!
ちなみに今日から実装されたガトリングガンは個人的に凄く苦手。修羅麻なんでほっとくとみるみる体力が減っていく。
射撃戦ではガチムチに適わず、接近しようにも相手は基本遠距離だからたどり着くのが遠い遠い。AC慣性ない店でやると色々辛いさね。