せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第05話 「策謀!嘆きの王宮」

レイナは武器だけ大層になっていくなぁ。本人は普通レベルなのに。


今回は2試合同時に終わって良い感じの進行速度。まぁそれだけ主人公に尺を与えられなかったってことだろうけど。
アイリVSカトレアの試合に比べてレイナVSユーミルは気づいたら終わってた、くらいの感じだったし。
相手の技を2度防いで隙有り食らえ!やられたー!みたいなスピード決着。まぁ誰もドワ娘が勝つとは思ってなかったし消化試合みたいなもんか。
メイドと子連れ乳の勝負もなんだかモヤモヤする決着ではあった。子供と一緒に死ぬ覚悟で戦ってるけど夫を見つけたら泣き喚いて戦意喪失って子供が可哀想ではあるまいか。
まぁそもそもそういう意識がなくとも盾みたいに利用してたしなぁ。対戦相手がやりにくいって言ってるのに気遣い無用とか割と鬼畜なおっぱいさんだ。
しかしショタバリアは女王に一撃食らわせたりリスティを悶絶させたりとアイリ逃亡の手助けをする辺り本当に便利なシールドだなぁ。
メローナの出番があんまり反動かショタの活躍を増やそうと言うのか釘。
と言うか子供を攻撃できなかったり連れ帰って世話しようとしたりとここにきてアイリ株が急上昇。
元からそれなりに人気があるんだしここまで扱いを優遇するならもう主人公交代しても良いんじゃないかな。見た目的にも。