せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話 「愚者の足掻き」

ここしばらくの展開からすると結構のんびり気味。のんびりってわけでもないだろうけど。


ホムンクルスに全面的に身柄を拘束されたエド一行だけど今まで通りにするので旅させろと言ったらあっさり了承。
この辺の展開はご都合なのかホム側の余裕なのか、あんだけ敵本拠地で大暴れしておいてお咎めなしとは何とも。
まぁ大佐は部下を、エルリック兄弟はウィンリィを人質に取られてるからこその展開なんだろうけど。
後はランファンとメイの遭遇やスカーとマルコーの邂逅など話が動かない代わりに人間関係の構築が着々と。
エド錬金術以外の術に興味を示したようだしここから先の展開に向けてまた伏線やら何やらが張られてきてるなぁ。
そういえば一言だけのためにわざわざ出てきてるんだろうかリンの中の人。1キャラ2声優制度と言うのもなかなか面倒そうだ。


ちなみにあんまり関係ないけどウィンリィまた胸が大きく描かれてたような。本当に関係なかった