せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第29話 「特戦隊の一番手!グルドの呪縛を打ち崩せ」

これからが本当の地獄だ…!


ギニュー特戦隊ってこんなテンション高かったっけ?と思う間もなくグルド死亡。
アニメだとこの辺の記憶はさっぱり抜けてて原作のイメージしかなかったけどかなりギャグ寄りだったんだなぁ。
特にグルドのドジっぷりときたら超能力があるとは言えよく特戦隊入りできてたもんだと。メンバーからも苛められてますが無害です。
しかし時間止めより金縛りの方が奥義と言うのも良く分からない話ではある。どう見てもザ・ワールドの方が便利なような。
最期は特に規制もかけられずベジータ首チョンパされて終了。段々ツンデレの要素が出つつあるなぁこの王子。
まぁ次回は散々な目に会っちゃうんだけど。