せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

強行採決とはいよいよ独裁色がにじんできましたね民主。
ただまぁ民主は今現在は人気取りのみに腐心してる部分があるからそこんところを上手く突けば誘導できそうな気もするんだけど。
「人気取りのために○○するよ!」って民主にやらせるんじゃなくて国民が「××すると許さんぞ」ともっと積極的に脅しかけられればなぁ。
無理かな。ムリダナ。


決闘罪なんて存在するのか…。


貧乳は触るもの、巨乳は揉むもの。
反論は認めるけど聞き入れない。


やはりラピュタは面白い。何度見てもどんな作品を見てもこれに勝る物はなかなかないよなぁ。
そしてムスカはやはり名台詞の宝庫。もう出るだけで笑ってしまう。