せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

DTBの銀(MUTTER ERDEさん)
そういえばこんな服だっけ。最近全裸ばかりだから。


リーネ(アルぱか王国さん)
随分暖かくて抱き心地の良さそうな人間枕になりそう。


リーネ(Freunde Gさん)
挟むのではなく真横からこすりつける!そういうズリもあったのか…新世界を垣間見た。


チンク漫画(Matsushiba Electronicsさん)
しばらく見ない間にそんな○王が流行ってたのかなのは…。


リイン&アギト(ふらぽわさん)
中学生だからスカート短いと言う発想はどうかと思いかけたけどまったく異論がないので考えるのを止めた。


ルンファ3のペルシャ(PanischPaffさん)
あんまり可愛いんで古代魚の骨を投げつけたい。


博麗霊夢(東磐牛舎さん)
おぱい絵だって良いじゃない、にんげんだもの


十六夜咲夜(gallery walhallaさん)
巨乳ドSとか実にご褒美。


伊吹萃香(にゅー。さん)
本当に寒そう。


犬走椛(煉獄観察所さん)
モミプラスとな。