せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第08話 「シルベット・スエードに会う」

ラグはもう1話に1〜2回は泣かないと気がすまなくなってるのだろうか。


福山さん潤さんの妹に会いにきたら以前の回想に比べあちこち成長していて刻の涙を見た。
まぁ5年も経ってれば当然か。車椅子キャラなのにあちこちエロましく育ちおって。
作中でも言われてたけどラグ本人があまり変わってる気がしないせいで余計に育ってる風に見えて困る。
しかし侵入者相手にいきなりスカートの中に入れたあげく胸で挟み込んでくるとは何と言う水樹キャラ。ちょっとスネークしてくる。
ゴシュ山の現在は無断欠勤が続いて行方不明とのことだったけどこれはニートし続けたから直接解雇を言い渡したのか、それともしばらく見ないからもう首にしちゃえってことなのか。
後者なら捜索くらいしてやれよって感じだし、前者なら少なくとも行方不明になる直前の情報くらいは分かるよなぁ。