せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第33話 「フルパワーだ孫悟空!おののくギニューに秘策あり!?」

コラ画像のせいで悟空の10万だの12万だのが給料にしか聞こえなくなった。
私の給料は53万です。


何か演出過剰なまでにギニューがビビってたけどスーパーサイヤ人じゃないと知った途端あの強気顔である。
なんでこっちが強いと笑うんだ、とか悟空が言ってたけど普段から相手が強いとオラワクワクしてきたぞと言う人間の台詞とは思えません。
と言うか別にスーパーサイヤ人だろうがそうじゃなかろうがチェンジしてしまえば変わらない気がするんだが何をそこまで怯えてたんだろうギニュー隊長。
一方でネイルはフリーザと対峙。悟空の戦闘力が18万で凄い凄い言われた直後に53万の数字、当時はどうするんだと真剣に考えたなぁ。
しかしフリーザが最長老様と接触した以外は全体的に進展が遅めで少し物足りない話ではあった。前回もそうだったけどギニュー特戦隊から明らかに速度落ちてるなぁ。
確かに元アニメではこの辺から引き伸ばしがいっそう酷かったし否応なくそうなってしまうのだろうが…。
とりあえずブルマのシーンは完全カットしても良いような。まぁこの分だとギニューとブルマのチェンジはなさそうだけど。


次回は新規作画がかなり多そうで期待。