せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「ブリッグズの北壁」

ウィンリィは出るたびにエロくなってるな。


尺的にニーサン半分、スカー半分のW進行で進んだ割には展開が遅いと感じさせない見せ方で実に楽しめた。
エルリック兄弟は多少小競り合いがあったもののアームストロング姉と接触したしスカーはキンブリーを撃退したしで見所が多かったせいか。
それにしてもキンブリーはやはり良い悪役だ。やもするとただの変質者か戦闘狂みたいな感じではあるけど狂人は狂人なりの考えを持って行動しているのが潔い。
実力的にはちょっと残念なところがあったけど病み上がりという言葉を信じるならまだ次の機会があるか。そもそも賢者の石使ってなかったし。
片やニーサンは最近まったく良いとこなし。今回にしても冬仕様のオートメイルじゃないと言う事を差し引いても微妙な勝負だったしなぁ。
と言うかこの辺からだっけ、周囲のキャラが活躍するにしたがってニーサンの影が薄くなっていくのは。
弱いわけではないのだがやはり周りに職業軍人が多いのが問題か。普通この手の作品なら主人公最強、大人情けないで話を進める事が多いんである意味新鮮ではある。