せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

GAはどうやら安定して5000本供給確定ぽいかな。嬉しいねぇ。
と言うか言っちゃなんだが一番微妙な内容の1巻が売れるってことはその後も期待はできそうか。しるぶぷれー。


そして化物語が種を超えていた。化物め。
そういえば3巻はもう数日後に出るんだっけか。やれあちこちで一番売れないだの微妙だの言われる頑張る駿河がどこまで頑張れるか。


今更サザンアイズ復活させてどうしようというのだろう。


アニメDVDを売りたければ発売日を放送期間中にして1巻辺り最低4話入れれば良いじゃない。
と思ったけど作画修正する暇もないから多分無理なんだろうな。放送中に修正する必要がないくらい描けとも言えないし。