せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第37話 「悪夢の超変身!戦闘力100万のフリーザ」

ベジータはこのときの反省をまったく活かさないままセルにも同じ事したんだよなぁ。
まるで成長していない。


今回はピッコロさんに噛ませフラグが立ったりベジータが噛ませになったりとまさに噛ませ展開。
ピッコロさんにはまだこのデカフリーザを倒す役目があるしベジータも1回死に掛けて回復したらある程度戦闘力は上がるとは言え。
まぁ主役である悟空が来ないことにはどうしようもないんだけ現時点では絶望的な差だなぁフリーザとそれ以外は。
1回目の変身で100万なんだから次の変身は200万か、と思ったらどんどんインフレして最終的に1億にいくんだから笑い話にもなりゃしない。
それについていけなくなったクリリンが真っ先にリタイアしましたがデンデがいるので無害です。


フリーザ名台詞の「私はあと変身を2回残している」は来週あたりかな。