せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬクサリ」

いきなりOPにSEが。入れすぎな気もするが。


最終回前の最後のしっとり回。
話の筋を固定化するためか今回は幼馴染も先輩ズも出番抑え目でエンジェロイド無双であった。そはらさんとは何だったのか。
しかし終わりを覚悟したせいかニンフが急に人付き合い良くなったでござる。こうなると普通に可愛い幼女だ。
イカロスも最近妙に智樹を意識するし何このハーレムと今更ながらですね。笑顔固定は可愛かったけど接着剤固定は怖いって言うかグロいよ。
ニンフの鬱展開さえなければ多少の嫉妬も可愛いほのぼのした話だったのだがなぁ…。
いや動物園の檻壊したり冤罪逮捕はほのぼのと言えるかどうか怪しいけど。カード使ってたからなかったことになったんだろうか。
最後はキスキス恋してるよ未遂から転じてニンフがどこで自爆しようかと死に場所探してたら空の落し物その3が落下。
今までのと違ってあからさまに敵役っぽいのでイカロスさんがギタギタにしてくれないものかと期待する。


それにしてもEDが妙に涙腺を刺激して困る。原作絵も相乗効果で何とも。