せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第12話 「ラッキーサインの謎を解け!?」

最近猫化著しいリコの今回の変化は猫舌。
話数が進むごとに猫化が確実に進行していって一種のホラーなのだが本人はまるで気にしていないという。


久々に探偵らしい内容、なのだがアテにして動いてるのがリコの直感と言うのはあまり探偵らしからぬ行動原理。
どこぞの榎木津礼二郎でもあるまいし何か見えたからそれを探してウロウロと言うのは探偵としてどうなんだ。
まぁ探偵を自称してるのはショタだけで3姉妹は基本的にその辺興味なさそうだけど。探偵役として有名な俳優すら知らない始末だし。
だったらあにゃまる探偵と言うタイトルは何なのだろうかと思わないでもないが…気にするだけ無意味か。
と言うかラッキー探偵が船越英一郎のパロなんだが何その微妙なチョイス。5時半にある子供向けアニメとは思えぬ渋さ。
そう言えば久々にポチ姉が活躍してたけどリコリムと違ってあまり任意で動物化はできないのか。そもそも変身自体リコリムほどやってないしなぁ。
ここらで出番の遅れを取り戻してくれれば良いのだが。


しかしこんな引きで次回休みとはなんと言う。