せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 第12話「恋愛感情」

平野綾VS沢城みゆき怖いです。


相変わらず腹黒と天然の戦いは続くが腹黒さんに非常に分の悪い展開に。
皮肉だ何だが利きにくい相手なんだから梅さんに取ってはそりゃやりにくい相手だろうなぁ。
そもそも基本的に梅さんのやる事は裏目ばかりなので妙な安心感が。風早を煽ってますます意識させてるようにしか。
ここまでくるといっそ哀れみすら感じないでもないのだがこれも自業自得か。
それにしてもただの天然トーヘンボクかと思った龍があまりに格好よすぎてどうしたものかと。
幼馴染を意識すらしてないのかと思ったらもうナチュラルにゾッコン発言ですよ。傍から見たら全然分からんぞそれ。
それに引き換え風早はちょっと落ち着きがなさすぎる。周りが牽制しあって出来たトゥーピュアピュアボーイだから仕方がないんだろうけど。
そこまでうろたえるならもうさっさと告白すれば良いのに。