せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

双子かわかわ。


以前出てきたケーキ屋でバイトを始めてそのままそこの店長と店員の仲も取り持った小鳩探偵だ。いや取り持ったかどうかはともかく。
店長も店員もお互い意識してのギクシャクかと思いきや現時点では店長は店員をただの店員としてしか見てなさそうなんで先は流そうだなぁ。
相変わらず幼稚園が経営難なのは分かるが相談も無しにバイト始めてお金渡されたら流石に相手もそれはちょっとと遠慮すると思うのだがその辺どうなんだろう。
まぁ週末にしか働かないっぽいし纏まったお金が入る前にアニメが終わる…と言えば身も蓋もないか。
それにしても妙に露出高いケーキ屋であった。ケーキが美味しい云々より店員目立てで来る人が確実にいそうだあの衣装。
あと貰ったケーキをそのままいおりょぎさんにあげてたけどやっぱりこばとは飯無しの身体なんだろうか。便利そうではあるけど主役が物を何も食べない作品ってのも少し寂しい限り。
そして藤本さんは相変わらずツンデレであった。


しかし今更だけどこの世界の名有りキャラは本当に美男美女ばかりだな。