せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ああ、そういえばポケットの中の戦争を見なければ。


もしかしてイナズマイレブンって面白いのではないだろうかと思えてきた。
今からじゃ追えないけど。


クドわふたーで思い出したけどエクスタシーのクドシナリオクリアしてない気がする。


Wiiがおよそ20万台売れてPS3が25万近く売れてマリオが200万間近でFFが150万突破して…。
やはり年末商戦はこうでなくては。面白くなってきた。


三国志大戦バージョンアップしたか。またびっくりするくらい大量下方修正で。


変ゼミアニメ化とか良いんだろか。OADっぽいけど。


も、元々そこまでやりたい訳じゃないとか言いおった鳩ぽっぽ。
これ麻生が言ったらそれこそ全マスコミ総出でぶっ叩いてたろうに。


アリス2010がちょっと気になる。愛佳でいくのも気になる。